検査

こんにちは(^-^)/

以前このブログで、人間ドッグに行った事を書きました。

その時に、確率は低いけれど大腸に何か異常があるかもしれない、と言われたのですが楽観的な性格の私は、たぶん大丈夫だろうと思い、検査はしないつもりでした。

しかし、奥さんと息子が心配してくれ、奥さんが大腸検査の予約を入れてくれたのです。

話はそれますが、読売ジャイアンツ、坂本選手のライン流出スキャンダルがありましたよね。 知人のA子さんに対して、あらぬコトを確定してしまったという。

そう、私もA子さんと同じ確定をされました (ll゚д゚ll)
          

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ