2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Old Things

こんにちは(^-^*)/ 最近中一の息子が音楽に目覚めてきまして、私のCDをあさって聴いています。 ビートルズ、ローリングストーンズ、エアロスミス、ガンズ&ローゼス、レッドホットチリペッパーズ、等々・・・上記みたいな古のロックたちも息子の耳を通して聴…

春ですね

こんにちは(^-^*)/ ♪ ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう。 でも もっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの ♪いきなりすみません。 斉藤由貴さんの「卒業」という歌ですよね〜。 この曲が流行った当時は 「オイオーイ! たんに泣かなかっただけじ…

ワケあり

こんにちは(^-^*)/ 私、若い頃に札幌でビル清掃のアルバイトをしていた事があります。 きっかけはビルの屋上からヒモ1本でぶら下がって窓を拭いてる人を見かけて、「スパイダーマンみたいでカッコイイなー」 と思ったからです。 あのぶら下がって窓拭きする…

サーファー

こんにちは(^-^*)/ ほぼ全ての人に共感してもらえると思いますが、「忙しさの波」ってありますよね。 現在何もしていないという人でも「便意の波」くらいはあると思います。 すみません。 話が唐突に下の方に振れましたが、そんな話です。 子供の頃って「大…