Old Things

こんにちは(^-^*)/
最近中一の息子が音楽に目覚めてきまして、私のCDをあさって聴いています。
ビートルズローリングストーンズ、エアロスミス、ガンズ&ローゼス、レッドホットチリペッパーズ、等々・・・

上記みたいな古のロックたちも息子の耳を通して聴いてみると超新鮮なようです。
最近流行ってるマークロンソンより良いらしいです。 ん? ロンソン? カタカナにしてみると「ン」と「ソ」の違いって微妙ですねー。ろそそそ(笑)

それは置いておいて、今の音楽ってダウンロードばっかりなので、未来の世代には「物」としての譲渡が出来ないですよね。
4000年前のエジプトみたいに、しっかりと石に刻み込んでいれば現在にも残っていますけどデジタルでは100年も持たないらしいですね。

石ですね。時代は。 今は恥ずかしい詩とかでも石に刻み込んでおけば数千年後には教科書にのってるかしれません。

ガンズ&ローゼス 昔と今 アクセル痩せてくれ・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村