戻りました

こんにちは(^-^*)/
ひさしぶりの更新となってしまいました。
東京方面に仕入れに行ってたのですが、初日の気温が38度あって今年の最高記録だったそうです。電車を待ってるだけで汗だくでした。 ハァハァ 
モノレールに初めて乗ったのですが、あれって最っ高な乗り物ですね。
地下を走っていたかと思うと急にぐんぐん空に向かって上りだし渋滞道路を尻目に建物や海の上を飛ぶように走るんですねー。 子供のころ大好きだった銀河鉄道999みたいで、隣の席のお婆ちゃんがメーテルに見えてきました。

まだ買い付けの荷物が届いていないのですが、手荷物で持ってきた物を取り急ぎご紹介していきます。


ローリングストーンズのラグラン7分Tシャツ。ビンテージだとトンデモナイ値段ですが、こちらは2000年のツアーTなのでお手ごろ価格です。

       サイズ M ¥2,980円 Sold Outです ありがとうございました。


スヌーピーのオールドTシャツはペンキプリントのヒビ割れがいい味です。


            サイズ L ¥1,980円


ステューシーです。超苦売・・・おっと変換まちがえました。超クールなプリントは古着らしいユルーイ着こなしが似合いそうです。


       サイズ L ¥2,980円  ありがとうございました Sold Outです。


レディースサイズのX-MENパーカー。染み込みプリントがカワイイです。


       サイズ S ¥2,980円 ありがとうございました Sold Outです。




オールドラグラン7分Tシャツは形を整えました。
まず長くてねじれた着丈をカットして、そでも微妙に細くしました。


              サイズ M ¥2,980円