IOWA

こんにちは(^-^*)/
先日ご紹介したのはアイオワ大学のプリントスウェットでした。
今日ご紹介するのもアイオワもののプリントスウェットです。
買い付けで何度かアイオワ州には行ったことがありますが、エエ感じの田舎でスポーツが盛んなようでアイオワロゴのTシャツやスウェットはわりと定番です。



最近地味にご好評いただいている、チャンピオンリバースウィーブの半袖ジップパーカーリメイクです。
上の写真はリメイク前。


      サイズ S ¥5,980円 ありがとうございました Sold Outです。 

リバースウィーブの半袖ジップパーカーもう1点いきます。

       サイズ L ¥5,980円 Sold Outです ありがとうございました。
またアイオワかーい!! しかも上のパーカーとボディ、プリントの色が反転してます。
最近は死語になってるのかもしれませんがペアルックとしてどうでしょう。 え? 死語じゃヤダ? 


最後にこちらもアイオワ名産のサクランボですが、珍しい双子です。もっているのは息子ですが一人っ子です。