馬〜

こんにちは(^-^*)/
昨日は定休日だったので「りむカフェ」さんに行ってきました。

自家焙煎のコーヒーももちろん旨いのですが、この写真のパニーニっていうのが感動するほどウマしで、食べてる間中ずーっと口の中でベートーベンの「運命」が鳴り響いてるような濃いー美味しさなのです。

笑ってる時と美味しいもの食べてる時ってどちらも純度100%の幸せですよね。 ということは、例えばテレビの「しゃべくり007」を見ながら上のパニーニを食べると幸せ純度が200%ということになるので、刺激が強すぎで脳がスパークするかもしれません。
ちょっと恐いけどやってみたい気もします(^^)


リバースウィーブを半袖ジップアップパーカー化にしました。珍しいバックプリント付きです。


         サイズ L ¥5,980円 Sold Outです ありがとうございました。





リサイズ&首元リメイクTシャツ。このプリントってあの人ですよね。悪魔になって「皆殺しじゃー!!」と叫んでますがアメリカではこういうのアリなんですねー。



                サイズ S ¥2,980円