ゴムハン

こんにちは(^-^*)/
昨日の定休日はりむカフェさんで消しゴムハンコを作ってきました。

え? 唐突すぎて意味がわからない?
りむカフェさんにはいろーんなおもしろい特技をもった人達が集まっていて、たまにプチ道場を開いてるようなのです。
その中の一つ、消しゴムハンコ道場に参加させてもらったのですが、私以外は全員女性で(先生も)私以外は皆自然におしゃべりしながら作業してました。女性というのは作業脳とおしゃべり脳が融合しているようです。 そう、ジミヘンの弾語りのように。
私もテンパリつつもドクロとレッチリアイコンを仕上げました(^^)



リメイク前の写真を撮り忘れましたが、ジップアップパーカー化リバースウィーブ(言いずら!)を作りました。
いろいろ状態悪かったのですが、きっちりリペアしました。良いアジ出すためにはダメージも必要悪です。


               サイズ S ¥6,980円