ヘタレ

こんにちは(^-^*)/
ちょっと前のハリウッド映画で流行った2つのタイプの恐怖映画。
近くにいる仲間や友達が、落ちてきた鉄筋につぶされたりトラックにはねられて
突然死ぬ!
若者がお化け屋敷を探検したりすると、狂った変態博士とかに監禁されて
トンデモナイ目にあわされる!ヒー!!
両方とも刺激が強すぎて見てられないので最近は恐怖映画は見なくなりました。
そういえば昔、「リング」を見た時もビビリすぎて夜トイレに行けなくなり、ペットボトルにオシッコしようか本気でなやんだことがあります。 もちろんがんばってトイレに行きましたが、シャンプーするときは目を開けてました。


今日は裏地がコーデュロイのデニムジャケットをご紹介しますが、タグ類が一切無いので昔のアメリカ人女性の手作り品と思われます。
さらにそれをリサイズしたので、正真正銘の1点物です(^^)
上はリサイズ前



                サイズ L ¥6,980円