映画

こんにちは(^-^*)/
暖かくなってきましたね。
この4月から中学生になる息子と映画「LIFE!」を観てきました。

すごく良かったです。
淡々と過ぎていく忙しい日常のすぐ隣にフレッシュな冒険の世界が在るんだよ!という事を思い出させてくれました。
といってもすぐに何らかの行動を起こすという訳ではありませんが、あのスケボーのシーンを思い出すだけで、何か心の中に勇気の火種の様な物が植え付けられた感じがします。
つい4、5年前までアンパンマンを観ていた息子にも何か感じるところがあったらしく、映画が終わってもエンドロールが流れ終わるまで立ちあがろうとしませんでした。
その横顔を見ながら私の頭の中には
「オシッコしたいよー!!」という言葉がリフレインしていました。
そう、映画の前にトイレに行っておかなかったので膀胱がパンパンになっていたのです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村