悪カワ

こんにちは(^-^*)/
昔から 「悪そうでカッコイイ」 という価値観ってありましたよね。
エグザイルとか、ガンツの黒服星人とか、ガッチャンガッチャン変形して剣やら銃やら斧になる武器とか。。。
しかし最近 「悪そうでカワイイ」 という人が出現しました。
そう、最近公開された映画スーサイド・スクワッドのハーレイクインというキャラクターです。
この人

これからこういう 「悪くてカワイイキャラ」 が流行りそうな予感がします。
が、ここで既視感。 ずっと以前からこういう感じの人を知っていたような・・・
息子がまだ幼かった頃いっしょに見ていたような・・・
あ、 ドキンちゃんだ!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村