2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

こんにちは(^-^*)/ 閉店セールにはたくさんのお客様のご来店、有難うございました。 そして今まで来て下さった全てのお客様に感謝です。本当に有難うございました。 閉店してもこのブログは続けると言ってきたので、ちまちま更新していきたいと思います。 そ…

マック

こんにちは(^-^*)/ 閉店セールも残すところあと1日となりました。明日水曜日はお休みなので3月24日をもちまして最終日とさせていただきます。 いつの日かネットショップで再開したいとは思っていますが、当店の「リメイク古着」を試着できるのは木曜日のみで…

什器も売ります

こんにちは(^-^*)/ 昔から能天気と言われた私も、自分の店が閉店となると流石にヘコみます。 しかしあるお客さまが手作りのケーキとコーヒーの差し入れと共に、ご自分の体験に基づいた「ヘコんだ時の対処法」をアドバイスしてくれました。 目がウルウルする…

フライングポストマン

こんにちは(^-^*)/ 今日ご来店していただいたお客様と世間話になったのですが、話せば話すほどタメ息がもれます。 しょうが無いです、この世相では・・・ そこでホントの話禁止というルールにしてみました。そして1つだけどんな能力でも身につける事が出来る…

閉店セール5日目

こんにちは(^-^*)/ 閉店セールに多数のお客様ご来店いただき本当に感謝です。 かなり商品無くなってきたので告知していた3月27日よりも前に閉店となってしまうかもしれません。 本日ご来店いただいたH様。多数お買い上げいただき、いろいろ楽しいお話もさせ…

大変なことになってます。 仕事でお世話になった仙台の人達と電話がつながりません。 心配です。Attractions blogより※一人でも多くの方に届くようにもしブログなどをやられている方は掲載のご協力お願い致します。 文章をまるまるコピーして下さい。 【救援…

閉店セール2日目

こんにちは(^-^*)/ 閉店セール2日目。多くのお客様にご来店いただきまして本当に有難うございますm(_ _)m正直に言うと閉店を決めた時はMU5(マジで鬱病5秒前)でしたが、セールで楽しくお買いものをしてくれるお客様の顔を見ている内に新たな環境で頑張ろう…

告知です

こんにちは(^-^*)/ 今日はちょっと重大な発表があります。 3月27日を持ちましてロデオドライブ緑町店は閉店とさせていただきます。 今までお世話になった皆さま。大変申し訳ありません。そして本当にありがとうございました。 つきましては閉店セールを行い…

ウールシャツ

こんにちは(^-^*)/ 前回のブログで、自分はオタク体質で地味キャラなのに何故か不良に好かれる男だという話を書きました。 中学3年の時には学校で最も恐れられていた番長グループのメンバーに何故か突然呼び出されてしまい、泣きそうになるほどビビりまくり…

SEARSカバーオール

こんにちは(^-^*)/ 少し更新の間が空いてしまいました。また自分を戒めるために恥ずかしい話を書きたいと思います。 昔、まだ若かった頃、私自身はオタク的体質で地味なキャラなのに何故か不良に目を付けられるという癖がありました。 20歳くらいの時にはヤ…