SEARSカバーオール

こんにちは(^-^*)/
少し更新の間が空いてしまいました。また自分を戒めるために恥ずかしい話を書きたいと思います。
昔、まだ若かった頃、私自身はオタク的体質で地味なキャラなのに何故か不良に目を付けられるという癖がありました。
20歳くらいの時にはヤンキーのS君というのに気に入られたらしく、頻繁に遊びに誘われるようになりました。シャコタン車でナンパに行こうというのです。気が進まなかったのですが、怒らせると怖そうだったのでしぶしぶ付き合っていました。
S君は夜の街でシャコタンを運転しながら、女の子がいると大声で「ギャル!!」と声をかけます。私はそんなS君の軽薄さが死ぬほど恥ずかしかったので下を向きながら、早くこの時間が終わることをひたすら祈っていました。
しかし当時好きだったアイドル柏原芳江にソックリな女の子(髪型はガンダムみたいな聖子ちゃんカット)を発見した瞬間、私は無意識に叫んでいました。「ギャル!!」と・・・



シアーズのカバーオールをシャツジャケットにしました。ダメージが多かったのですが全てリペアして形を整えたので、かなりカッコ良くなりました。私物化したいくらいです。
上はリメイク前

サイズL  ¥12,800円


ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村