カーハート

こんにちは(^-^*)/
今、私が使ってる車はどこにでもあるトヨタの商用バンで、これをチョイスした訳はズバリ丈夫そうだからです。
その前はちょっと古い某フランス車に乗っていたのですが、これが頻繁に故障する厄介者で、必ずと言っていいほどイヤーな壊れ方をしてたのです。
壊れ方その1
走行中にいきなりシフトノブが抜けた。 抜けたシフトノブを持ったままホームアローンの子供のように叫んだ。

壊れ方その2
走行中にいきなり後輪のブレーキパッドが砕けてタイヤがロックした。 死ぬかと思った。

壊れ方その3
走行中にいきなりクラッチペダルが折れた。 この車に乗り続けようという心も一緒に折れそうになった。


この後も少しの期間は使っていたのですが、何というか運転してる間中、野生のタスマニアデビル股間をアマ噛みされてるような落ち着かなさを味わっていました。 そんな訳で今はTOYOTAに乗っています。




Carharttのカバーオールをタイトにしました。
XLをMサイズにしたので着丈が長めです。
かなり味の出たダック地で、褪色が進んでいる分そで口等にダメージがありますが、みなステッチで縫い止まっているのでリペアはしていません。


サイズM  ¥6,980円



ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村