カラス

こんにちは(^-^*)/
よくありがちな話題で 「生まれ変わるなら男と女のどちらが良いか」 というのがありますが、 私はそれ以前にカラスが良いです。 ボキ!! (話の腰が折れた音)
カラスが好きで信号待ちの時なんかに見かけると、つい見過ぎて後ろの車にクラクションを鳴らされたりします。
好きな理由。
1、 楽しそう。 よく2羽で追いかけっこ(空中戦ごっこ?)をして遊んでいるのを見かけます。
2、 種として先輩。 鳥類は恐竜の子孫らしいので、人間よりもそうとうなパイセンです。
3、 オシャレ。 全身黒で口の中まで黒いという徹底したモノトーンコーディネーター。
4、 かしこい。 信号待ちの車の前にくるみを置いて割ろうとしているのを見た事があります。


もし本当にカラスに生まれ変わったとしても、高所恐怖症はそのままだったら意味ないですが。
へなへな・・よろよろ・・・ (話のオチがよわい音)



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村