体形

こんにちは(^-^*)/
腕立て伏せ等の、自宅で出来る程度のゆるい筋トレを若い頃からずーっとしています。
その筋トレのメニューは変わっていないのですが、最近やたらと肩の筋肉が付いてきて昔のシャツがきつくなってきました。
なんで? と思い考えました。
〇若い頃に比べて全体的にちょっと太った。 人生、それは太るということです・・・
〇太った分の重みが、腕立て伏せのウエイトになって肩回りがダブルで太くなった。
〇スクワットとかもしてるので、お尻や足も太くなってる?
ちょっと待ってください。 という事は今後もこのサイクルで生きていくと、最終的に 「あかつ」 みたいになれるのでしょうか。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村