転落

こんにちは(^-^*)/
暗い夜道で、初めて歩きスマホの人を見た時はビックリしました。
顔だけが青白く光って空中に浮かんでいるのですから、本気で幽霊かと思いました。
もし、それをスマホで撮ろうとしたら自分も幽霊になって 「うわっ!! ビックリした!!」 とお互いにのけぞる事でしょう。
私は今だにガラケーなのでそうはなりませんが、悪者にはなります。
先日、友人から電話がきて 「飲み会、皆にはラインで一斉お知らせ出来るのにオマエだけ電話をかけなければいけない。」 と軽く怒られました。 確かにそうです。
同じガラケーを15年以上使っていますが、買った当時は 「素晴らしい最新技術の結晶」 みたいに思っていましたが、今では 「恥ずかしい時代遅れのアイテム」 に成り下がってしまいました。
転落した芸能人みたいな落差です。
せめてガラパゴスではなく ラロトンガあたりにしてほしかった・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村