お土産

こんにちは(^-^*)/
先日、息子(中3)の同級生が家に遊びに来ました。
といっても保育園の時の同級生で、去年8年ぶりくらいに再会して今年もまた来てくれたのです。
おじさんの8年はあっという間ですが、中学生の8年は永遠のように長いですよね。
だって前に遊んでいた時はアンパンマンだったのが、今ではポケモンですからね。 あれ? そんな変わってない。 いや、息子たちは「ポケモンGO」やってませんが世間の流行りがという事です。
ポケモンGOといえば、私達世代(40代後半)以上はポケモンに興味が無いので、やってる人はほとんどいないらしいです。
では 「ポケモンGO」 の代わりに 「人脈GO」 とかどうでしょう。
優秀な部下とか、超リッチなスポンサーとかを次々とゲットして、島耕作のようにどんどんサクセスしていくという・・・ え? スマホの中でサクセスしても意味がない?
じゃあ 「愛人GO」 はどうで どぅむーーー!! すいません、 奥さんに前ゲリ食らいました。


息子の友達がくれたお土産。 カッコイイ新幹線ロールケーキ。 函館から来てくれました。

 



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村