こんにちは(^-^)/

先日、同級生の友人が裾上げのジーンズを2本持って来てくれました。

そのジーンズは以前にも私が裾上げした物なのですが、最近はくるぶし丈くらいで穿くのが流行っているので、さらに7㎝上げてほしいとの事。

短い丈が流行っているのは知っていましたが、50代の自分がくるぶし丈で穿く勇気はありませんでした。

が、ヤツがやるなら私もやらねば。という訳で取りあえず、裾を思いきり折りかえして穿く事にしました。

仕事帰りに立ち寄ったスーパーのガラスドアに映る自分のシルエットがカワイイです。

気を良くした私は、翌朝もそのまま穿いて出掛けたのですが、その日はたまたまマイナス20度を超える記録的な極寒日で、あれ? お腹が痛い。

そう、50代は足首を冷やすとお腹をこわすのです。

オシャレ以前の存在!(霜降粗品で)

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ