ストレッチジーンズ裾上げ

こんにちは(^-^*)/
子供の名前を考えるのって人生の1大イベントですよね。
ウチは「呼びやすい名前」というコンセプトで考えて、奥さんが思いつき「コウヤ」という名前にしました。
今コウヤはサッカーに熱中しているので、パス回しなどで「呼びやすい名前」というのは正解だったみたいです。
これが「ミョウガサイ」という名前だったらパスのたびに「ミョウガサイはん!!」となるので誰もパスくれません。


裾上げ画像です。

ストレッチジーンズですがほぼ普通のジーンズと変わらず加工出来ます。
自画自賛ですが元の裾より良い味出てます。
元カレよりカッコイイ男子と結婚! 的な裾上げです。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


フェイスブックしている方は右下の「いいね!」も是非m(__)m