オアシス

こんにちは(^-^*)/
季節は秋なのに気温は夏ですね。アツー
若い頃自分は「おじさん」にはならないと思っていました。
肉体はともかく中身はこのままなんだろうなーと。
しかし中身も変わってきますね。どんな時にそれを感じるかというと・・・
○気が付くと車のシートの角度が直角になってる。
○コンビニで「週刊現代」に手が伸びそうになる(時事ネタとグラビアのコンビネーションがそそります)。
○ダジャレを我慢できない時がある。
○言葉の語尾に「おるよ」と付けてしまう(活用で「とるよ」にもなる)。
一思いにおじさんになった方が楽なんだろうなー。ゾンビと同じで。


裾上げが3㎝以内だと1度ステッチをほどいてから加工します。
このほどく作業が好きなんですよねー。 厳しい仕事の中のオアシスのような存在です。多分私以外には解らないオアシスです。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


フェイスブックしている方は右下の「いいね!」も是非m(__)m