2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

味ありカーハート

こんにちは(^-^*)/先日、高校生時代の友人達と忘年会と称して飲みに出かけました。 私達はわりと集まりが良く、10人以上の40男が居酒屋の机をはさんでバカ話やエロ話に花を咲かせている様はちょっと異様な雰囲気でした。しかし自分もその中に入っていると …

リサイズ2点

こんにちは(^-^*)/ 私、ついこの間までアブリル・ラヴィーンのファンだったのですが、最近曲調がポップになってきたのであまり聞かなくなり、かわりに22歳にして芸歴6年のブルースシンガー、ジョス・ストーンをよく聞いています。 そのことを弟(豊岡店、OLD M…

チマヨジャケット

こんにちは(^-^*)/ 今日は当店の商品の中ではダントツで高額な一品を紹介します。 上の写真のチマヨコートをリメイクしたのですが、冗談ぬきで まるまる3日かかりました。 元はレディースのロングコートだったのですが、メンズのグッドサイズに直して、あま…

ヒッコリーストライプシャツ

こんにちは いやー寒くなってきましたねー。 え?お前のブログの方が寒い? す、すみません。 さて今日はビッグマックのヒッコリーストライプシャツです。 タグが欠損してますがボタンにBigMacの刻印が入ってます。 かぶって着るタイプでしたがフルジップア…

今日から初ブログ。よろしくお願いします。

北海道旭川市でアメリカ古着をリメイクして販売しています。 このブログでは、そんなリメイク古着をご紹介していこうと思っています。 まず最初のご紹介はLEVI'S 70505 ビッグEです。 デニムジャケットってカッコイイんだけど合わせにくい。お客様からよく…