リサイズ2点

こんにちは(^-^*)/
私、ついこの間までアブリル・ラヴィーンのファンだったのですが、最近曲調がポップになってきたのであまり聞かなくなり、かわりに22歳にして芸歴6年のブルースシンガー、ジョス・ストーンをよく聞いています。
そのことを弟(豊岡店、OLD MAN店店長)に話したところ一言
「なぜ白人の少女にこだわる」


がーん た、たしかに・・・
しかし「いや純粋に音楽が〜〜〜」と弁解しても怪しさは増すばかり。
今はこっそり聞いています。




さて今日はリサイズ物を2点ご紹介します。

Levi's70505のコーデュロイバージョン いい味でてます。



                        サイズ ML  ¥6,980 ありがとうございます。Sold Outです。



Pointerのヒッコリーカバーオール。肉厚なコットン生地で小さなリペアが数か所あります。


                           サイズ L   ¥6,980