チマヨジャケット

こんにちは(^-^*)/
今日は当店の商品の中ではダントツで高額な一品を紹介します。
上の写真のチマヨコートをリメイクしたのですが、冗談ぬきで まるまる3日かかりました。
元はレディースのロングコートだったのですが、メンズのグッドサイズに直して、あまった生地でフードを作りました。
さらに、これまた希少な70年代のタロンダブルジッパーを装着。40年代の服とは思えなくないですか?
私は心の中でこれを「気さくなマリー・アントワネット」と呼んでいます。そう、浮世離れした存在だったのに、いつの間にか庶民派になっていたという意味で。






                   サイズ L  ¥48,800 有難うございました。Sold Outです。