古着の魅力

こんにちは(^-^*)/
暑い日が続きますね。
唐突ですが古着の魅力って何かを考えてみました。
希少性とかディティールとか色々あると思いますが、私の場合は経年変化によって生地に生まれる「アジ」が好きです。古くてアジのあるデニムやダック地の服なんかをリメイクしていると、時間を忘れるほど のめりこんでしまいます。
食べ物に例えると、納豆に刻み梅干と砂糖を加えて さらに桃屋のラー油をたらしたような・・・
味わいが深いんですよ。  え? そんな服着たくない?



ワークシャツをリメイクしました。この手のシャツは日本のファッションブランドでも よくモチーフとして使ってますよね。
リサイズしてから7分そでにしてみました。秋口のはおりものにどうでしょう。
ポリ/コットン素材ですが良いアジでてます(^^)
上はリメイク前



          サイズ ML ¥3,980円 Sold Outです ありがとうございました。