80`Campion

こんにちは(^-^*)/
このブログで何度か自分の「オタク的性質」について書きましたが、何を血迷ったのか最近フットサルのチームに入会しちゃいました。
息子のサッカーのお父さん達で作っているチームで、すごーく軽い気持ちで参加したのですがレベルが違いすぎて超大変です。
例えて言うならマッスルパークの筋肉バトルに「おかあさんといっしょ」のしょうこお姉さんが迷い込んでしまったような違和感で、週1の練習後は生まれたての小鹿のように足腰ガクガク+どこかが痛いです。



久々にチャンピオンのリバースウィーブをリメイクしました。



このようにジッパーをプリントの良い部分に通すため微妙に軌道をずらすのを、古着リメイク業界では「通し」といって・・・   ってすみません、ウソです。そんな業界ありません。
          サイズ ML ¥6,980円 Sold Outです ありがとうございました。