秋物2点

こんにちは(^-^*)/
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、秋の足音が聞こえて夏はもう後姿というところでしょうか。
超リッチなサーファーのように その後姿を南半球まで追いかけて行きたいですが、そういうワケには行かないのでちまちま秋物つくってます。


ニューバランス霜降りグレーなパーカーは肩幅から かなり細身にリサイズしました。
ボディのねじれでポケットがかなり右に寄っていたのを移動させたのですが、お分かりでしょうか。



                サイズ M ¥4,980円



こちらは新商品で半袖の60年代ミリタリーシャツにOLDスウェットの袖を後付けしました。
重ね着風ではなくパッチワークのようにパッキリ切り替えてあります。


洗ってからお店に出すので、継ぎ目のあたりは もっと馴染みます。
                   サイズ M ¥5,980円