あてゅい

こんにちは(^-^*)/
最近暑いですねー。昔「俺たちひょうきん族」で鶴ちゃんが熱々のおでんを食べて叫んだ一言を思い出します。
アッフィー!!  
なぜかお婆ちゃんのメイクでしたよね。 え? 知らない? 失礼しました。



カーハートのワークパンツをリメイクしました。ほど良い細身にリサイズしたのですが、カーハートをこよなく愛するアメリカンワークマン達に怒られそうです。
上はリサイズ前



             サイズ W29 L31 ¥6,980円



お客様のフリースジャケットをリサイズしたのですが、ビックリするほど細くなりました。フォトショップとかは使ってないですよ(^^)


リサイズ料金は4000円を頂きました。