カバーオール

こんにちは(^-^*)/
今日は前々からやらねばと思っていた壁の穴の補修をしました。
築100年は経っているらしい当店の外壁はリアルな「木」で、「3匹の子豚」の2番目のお兄さんの家的な建物です。
その木が1部分はがれ落ちて中の断熱材がむき出しになってました(断熱材は土)。
しかしその穴をふさぐのがホーマックで買った板とかでは味気ないので、築100年にそぐわしい素材をずーっと探していました。
そして今日やっと見つけたのです。そう、超エエ感じにサビの効いたトタン板を。
急ブレーキで車をとめて人目も気にせず拾いましたよ。見てください! 築100年にはりつけたクサレトタン板を!!




けっこう前にリサイズしたカバーオールジャケットですが胸ポケットを交換してみました。
デニムとヒッコリーストライプは相性いいです。もちろんブランドタグも付けかえました。
お値段は据え置きの各6980円です。

ポインターはLサイズ

カーハートはXLをMにリサイズしたので着丈が長ーいです。