ブルーカラー

こんにちは(^-^*)/
昨日人生初で出させてもらったラジオ。意外と平常心でお話できました。
買い物公園沿いにある「FMりべーる」のスタジオに入ったときはめちゃめちゃ緊張してたのですが、DJの上條KENさんの笑顔でその緊張はなくなりました。 笑顔で相手をリラックスさせる空気を作る事って出来るんですねー。マイナスイオンみたいに。
決めた!ああいう50代を目指します。 ロックオン!!



アメリカにはブルーカラー美学みたいな物があって、現場仕事では「ヤレるとカッコイイ服」を着てる人が多いです。
ネルシャツ、Gジャン、「カーハート」のダック地ジャケットなどに普遍的な人気があるようで、日本みたいなナイロン100%の作業服は普及してないみたいです。
中でもネルシャツは本当に好きなようで、冬でも着られるように裏地付きな物もあります。

厚みのある本格的なキルティングの中綿裏地が付いていて、ダウンを強引に、ごっおっいっんっにっ!!ネルシャツにしたような、いやむしろダウンをネルシャツでコーティングしたような・・・


地味ですが表地と裏地、2回に分けて細身にするので一苦労でした。
                 サイズ ML ¥4,980円