ラジオ

こんにちは(^-^*)/
突然ですが私明日、旭川のラジオ、FMりべーるに出演しまーす。といっても15分くらいなのですが「上條KENラジオアフタヌーンショウ」という番組に昼12時半くらいからの予定です。
友達をどんどん紹介していく「笑っていいとも」の一般人バージョンみたいなコーナーで、上がり症の私は、ちゃんと喋れるか今からスゴク心配です。
おそらく「あー」とか「えへへ」くらいしか言えないと思うのですが、それすら出なくて沈黙無言野朗になるのだけは避けたいと思います。



息子が工作の時間に恐竜を作りました。

無造作ながらも味があります。 ヨシ!合格!! そのまま育って!!

70年代のレーシングナイロンジャケットです。アメリカンな3本ラインがインパクトありますが全体的に秋っぽい色合いで、中にパーカーなど着ると可愛くなりそうです(^^)



最後の画像は作業途中の腕部分ですが、ミシンのステッチお分かりでしょうか。かなり細くしました。
サイズ ML ¥3,980円