エコ

こんにちは(^-^*)/
「自分のバカ!!」と思ったことはありませんか?
私は昨日お風呂にお湯をためているのを忘れていて、あふれさせちゃった時に思いました。
現代はエコロジーの時代です。
なみなみとお湯をはった湯船に豪快に身を沈め、あふれ出る湯の音を聞きながらタオルで顔をゴシゴシこすると思わず声が「あ゛〜」・・・みたいな贅沢はゆるされない雰囲気になってます、世の中的に。
ちょっとでも無駄なエネルギーを使うと温暖化で海面が1ミリ上昇して、南国の小島の砂浜が侵食されヤシの木がバキバキーっと倒れていきます。それを悲しい顔で見ている子供がぽつりと言いました。 「ボク達なにも悪い事してないのに・・・」
みたいなイメージにおそわれて自己嫌悪でした。「自分のバカ!!」
お風呂のお湯は洗濯機に移しました。


今日は80年代のアディダスですが、なぜかウェストがリブでモーレツに絞ってあります。ナンデ?

他の服から取ったリブを2つ投入します(長いのが無かった)。

完成です。腕と身頃も少し細くしました(^^)


           サイズ M ¥5,980円