極太カーハート

こんにちは(^-^*)/
若い方には異次元の話だと思いますが、私いま町内会の班長やってます(順番で回ってくる)。
それで町内の新年会の準備をしているのですが、場所を決めたりバスの手配をして、回覧板にその旨を書いて廻して出欠をとる。 と・・・  
(*´Д`)=3はふ〜 異次元に行きたいです。



今日はあえて製作途中のリメイクをご紹介です。カーハートのワークジャケット。


リブと裏地を取って肩幅をつめたところです。
何というか、ステルス戦闘機みたいです。80年代の物ですが、太ければ太いほどカッコイイという時代だったのでしょう。考えてみると、あの頃は女の子の眉毛も極太がカワイイとされてましたよね。

細身なLサイズにして12800円の予定です。