ウールリッチ

こんにちは(^-^*)/
植村花菜さんというアーティストがお婆ちゃんとの思い出を歌った「トイレの神様」っていう曲が流行ってますよね。
すごく泣ける曲でカーラジオから流れるたびに号泣してます。ウルウルくるとかいうんじゃなくて「よーし!水門開放!!」みたいな感じで涙がドバドバです。
先日ちょうど涙目マックスな時に対向車のおじさんと目が合ったのですが、そのおじさんも泣いてるっぽいんですよ。しかもビックリした顔していて、一瞬で「あ、向うも同じラジオ聴いてるな。」と理解しました。
かなり不気味な状況でした。車ですれ違う中年男2人が泣きながらアイコンタクト。
「♪目っと〜目えで〜通じ合う〜」 イヤです・・・


ウールリッチのヘビーネルシャツをリメイクしました。ディアスキンのような質感の厚手コットン生地が着込まれて良いアジ出てます。細身にしてフードも付けました。
上はリメイク前。



サイズ M ¥5,980円


ランキングサイトに参加してます。
ポチっとしてくれると上昇できるので有難いです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村