ラジオ体操

こんにちは(^-^*)/

子供の頃、夏休みの朝はラジオ体操に行っていました。

で、あのスタンプを押してくれたおじさん。

あの頃は漠然と「ラジオ体操のおじさん」と認識してましたが、違いますね。

「町内会の人」ですね。

子供から見ると、メンドクサイ事をさせる側のエージェントスミスというイメージでしたが、今考えると早朝の仕事前に子供の相手をしてくれる、町内の良い人だったのですね。

しかし当時言いたくても言えなかった事をひとつ、ここで言います。

テメー、なにハンコ忘れてんだよ! この首からブラ下げたカードにスタンプ押してもらうためだけに早起きしてんだよ。こっちはよー!

よし。これでコンプリート。

 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村