ブラックジーンズ

こんにちは(^-^*)/
先日小5の息子とナイタースキーに行って来ました。
サッカーばかりしている息子ですがスキーは年に1、2回しか行かないので下手くそです。
ゲレンデの真ん中あたりに誰かが作ったけっこう大きなジャンプ台があったのですが、下手くそだからやめときゃいいのに毎回それにチャレンジして、大コケ&涙目になってるんですよ。
帰りの車の中で「なんで下手なのにジャンプ台行くの?」と聞くと、
「なーんか行っちゃうんだよねー。子供だから。」
パン!(己のひざを打った音) 得心しました!!


ブラックジーンズをUSED加工裾上げしました。


いつも仕事中に聞いてるラジオ局で、土曜日の4時から毎週いろんなミュージシャンがスタジオで生ライブをするという番組があります。
いつも聞いているのですがちょっと前の回で
「今日のライブゲストはノッコさんでーす。」
「こんにちは。ノッコでーす。」
ええー。引退したはずじゃ? と驚いてると・・・
どっどっどっど(バスドラムの音)
♪ちゃーんちゃらっちゃちゃ ちゃーんちゃらっちゃーん♪
♪今夜もーつーきーがー見ーえるーわー♪
とあの往年の超ヒットナンバーが始まっちゃって大感激でした。
ノッコといえば今頃意地悪な姑に
「ノッコさん、ピンクの網タイツはもういいの?」
なんてイヤミを言われてそうなイメージだったので、現役で活躍しているのが嬉しかったです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村