Radio

こんにちは(^-^*)/
「ランニングハイ」ってありますよね。ずーっと走っていると脳からナンチャラ物質が出てきて、ある意味トランス状態になるという。
私の場合は常に「ミシングハイ」になってます。
ミシンの横に置いている80年代なラジカセでFMラジオを聞きながら作業しているのですが、昔好きだったヘビメタ(ガンズとか)などかかるとちょっとヤバいです。
お尻を小刻みにボヨンボヨンと動かしながらミシンダンスしています。

以前は好きなCDを聞きながら作業していたのですが、ラジオは意外性があって楽しいですね。
レッドツェッペリンももいろクローバーZ山下達郎→当たり前体操(COWCOW)みたいなごった煮選曲は自分ではムリです。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村