ニコイチ

こんにちは(^-^*)/
コブクロの「赤い糸」。あの歌の主人公ってどう思います?
良い曲ですが、私的にはちょっと草食系すぎるのではないかなーと・・・。
だって彼女が自分の部屋のカレンダーに、前の彼氏の誕生日に印つけてるんですよ。
そんで「今日何の日だっけ?」ってたずねたら「前の彼氏の誕生日」って言われて、その時の笑顔がはがゆい?
そんな話には耳をふさぎたくなる?
おい おい おーい! 怒ろうよ!!っていう話になりますよ。松岡修三先生なら。
まあ私なら怒りませんけどね。草食男子にも食い物にされる植物オヤジといわれてますので・・・


けっこう前に作ったリメイクですがマネキンに着せてみました。オリジナルで作ったので、たぶん世界で1点物だと思います。
半袖ミリタリーシャツにオールドスェットの袖をつぎ足してあります。

                   サイズ M ¥5,980円  

ランキングサイトに参加してます。
ポチっとしてくれると上昇できるので有難いです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村