Levis70505

こんにちは(^-^*)/
先日は何だか忙しがっちゃっててすみませんm(*_ _)m
実はホームページを持とうと思って色々調べたりしてました。
そして自分で作るのは「無理」という結論にたどり着きました。

私、かなりのマルチメディア恐怖症で説明書の付いている機械類は全て苦手です。
ミシンとかフライパンとか電動ドライバーなど〝道具〟は好きなのですが、パソコン、アイフォン、あげくのはてにはファックスまで使いこなせません。アイフォン持ってませんが・・・
そんな私が自力でホームページなどを作ろうというのは、おサルにジャグリングをさせるより難易度が高かったようです。ストレスが顔に出ていたようで妻に「ごはんですよ」のおじさんみたいな顔になってると指摘されました。

ということで今日は久々にリメイク作業をしました。やっぱミシンはイイなー。
Levis70505を細身にして、さらにエリをフードに作り変えました。
色が濃く残っているのにアタリも付いてて美しいです。
上はリメイク前


             サイズ ML ¥12,800円