adidas

こんにちは(^-^*)/
突然ですが宇宙の果てってどうなってると思います?
何かの本には時間も空間もない完全な「無」だと書いてありました。
しかし「無」などと言われると宇宙空間みたいな真空の暗闇をイメージするのが普通で、「時間も空間もない」と言われても想像が出来ません。
ハッ! 想像も出来ないという事自体が「無」で、ある意味正解なのでは・・・すみません、妄想禅問答みたいになってしまいました。


80年代のアディダスを細身にリサイズしてから、エリを取ってフードを後付けしました。
フードは他のオールドパーカーからの流用でジャージ素材です。
そで丈が少し短かったので、取ったエリをそで口用の長いリブに作り変えました。

サイズ M ¥6,980円


ランキングサイトに参加してます。
ポチっとしてくれると上昇できるので有難いです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村