リーバイス70505

こんにちは(^-^*)/
若い男子というのは子供という生き物が苦手です。
まだ息子が保育園に通っていた頃の話ですが、2人でスーパーへ買い物に行きました。
息子に1つお菓子を選ばせ一緒にレジへ行くと、おそらくバイトだろう野球部系男子がレジ係をしていました。
買い物カゴの分を打ち終え、最後に息子がお菓子を差し出し「シールはってー」と言うと
「シールすか!!」
と明らかにおかしいテンション&大声。 息子がビクンチョ!!として、後ろで並んでたおばちゃんは「あっらー」と敬虔なイスラム教徒みたいな言葉を発していました。
しかしその男子の気持ちはわかります。私も若いころスーパーでレジ打ち係のバイトをしていて、子供が来ると心の中で「こっち来じゃねえええ!」 と念じていました。 どう対応していいか分からないんですよね。
しかし今では逆に子供好きになっちゃって家に息子の友達が5,6人も遊びに来て、グレムリンのように騒ぎまくったあげく、その後全員泊って行ってもまったく平気、いやむしろ楽しいです。 人って変わりますね。



リーバイス70505を細身にリサイズしてから、エリを取ってフードに作り変えました。
たまに見る激しくタテ落ちするタイプのデニムで、色は濃く残っているのにアタリも付いてて奇麗です。


                 サイズML  ¥12,800円



ねえ、おじさん。マッチ買って?
売れ残ると親方におこられるの。
マッチがだめなら下のバナーをポチっと・・・
(ランキングサイトに参加しています。)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村