コロコロ

こんにちは(^-^*)/
先日スーパーで買い物をした時、レジ横に置いてあるスニッカーズを見て懐かしさと共に少し寂しい気持ちになりました。
もうこれを一生食べる事はないんだろうなー、 と。
スニッカーズって20代前半までのお菓子ですよね。
子供時代のコンデンスミルク直飲みとか角砂糖直接食べの次に、スニッカーズというアメリカから来たワイルドなお菓子。 お腹が空いたらスニッカーズ
大人になっても「トローリ濃い液が効く」などと言いながら、ジャック・スパロウのようにウイスキーをラッパ飲みしている人もいますが、それは本当に体に悪いです。 私の友達でいます。


家族でドラマ 「モンテ・クリスト伯」 にハマってしまいました。
息子が学校に行く前に
「土屋ぁ、 コロコロ。」
と言うと
「はい。」 コロコロ コロコロ・・・
私が土屋となって息子の制服にコロコロクリーナーしています。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村