Woman

こんにちは(^-^*)/
男と女。 どちらに生まれた方が幸せでしょうか。 私の直感では女性ですね、何となく。

息子がまだ保育園に通っていたころ、男の子と女の子の行動はすでに分かれていました。
女の子の遊びがおママ事とかお店屋さんごっこみたいな人生の縮約リハーサル的な物なのに対して、男の子の遊びは破滅した惑星からやって来たバルタン星人ごっことか、アホみたいなのが基本です。
そして大人になった時、 男子は夢見る半バカ星人のまま何となーく生きていますが、女子は子供の頃から研鑚を重ねてきた大人シュミレーションをここぞとばかりに発揮します。 勝負あり!!  勝つためにはちゃぶ台返しくらいしかないです。