玩具

こんにちは(^-^*)/
「女は子供の頃から女 男は大人になっても子供」
なんだか格言っぽいですが、今 考えました。
突然どうした? と言われそうですが、ここ数日「電動ガン」を買おうか真剣に悩んでいて、そんな自分を冷静に見た時に思いつきました。
そういえば女性って「電動ガン」なんて興味ないよなーと。
女の子のおもちゃ遊びといえば リカちゃん人形にお洒落させたり、赤ちゃんの人形を可愛がったり、玩具のキッチンで おままごと とかですよね。
大人になったらリアルでやりますから! という物ばかりです。 子供の頃から現実的です。
対して男の子のおもちゃ遊びは、鉄砲、プラモ、鉄道模型、フィギュア、カード、ミニカー等々。
大人になっても集めてます! という男性いっぱいいます。 子供の頃から成長してません。
脳に タリラリランのコニャニャチワ なバカボンパパでも寄生してるんじゃないでしょうか。 
うん。 してますね・・・

               



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村