スノーボード

こんにちは(^-^*)/
先日、中一の息子とナイターでスノーボードへ行ってきました。
40代後半に差しかかっているのに、髪を伸ばして無精ひげの私は一見すごく上手そうに見えるのですが、ぜんぜん上手くないです。
息子に 「お父さん超見かけ倒しだね(笑)」 と言われました。
そういう息子は始めたばかりで下手なくせに、無謀なジャンプをしたがります。
考えてみると私も若い頃はよくジャンプして思いきり転んだり、ハーフパイプにトライして壁の向こう側に消えちゃったりしていました。
しかし今では まったくしたいと思いません。 ただ無難な斜面を無難に滑り降りるのみです。
これってきっと「日和った」とか「焼きが回った」とか「飛ばない豚はただの豚」という状態なのでしょう。
そう、今の私は見かけ倒しな豚ヤロウなのです。
でもそれはそれで幸せ。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村