職人

こんにちは(^-^*)/

キャプテン翼が「ボールは友達」って言うけど、私も一言いいたいです。 土もな!
雪が溶けて息子の外サッカーが始まってから家の中が土でザラザラしています・・・

この連休中、小5の息子はずっーとサッカーで家に居ません。2泊3日で帯広、その翌日は札幌に遠征です。
仕事で忙しいお父さんの逆バージョンです。そのハードワークっぷりに思わず 「私とサッカー、どっちが大事なの?!」 と詰め寄りそうになりましたよ。 そう、 韓国ドラマの狂った愛人のように。

しかしそのおかげで楽しい事もありました。帯広には夫婦で見に行って名物の美味しい豚丼を食べました。 それから同じチームの中にすっごく面白いお母さんがいて、そのあまりのギャグの冴えっぷりに爆笑しながら「面白いっすねー。」と言うと、そのお母さんは右手で左腕をパンパンっと叩きながらニカっと笑いました。 うん職人です。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村