子ネタ

こんにちは(^-^*)/
久々の中1息子ネタです。
先日、私が夕方6時過ぎに仕事から家に帰ると、部活(サッカー)を終えた息子が台所にいて、その台所の窓から外にいるサッカー部の友人2人に、オレンジジュースを手渡していました。
「何してるの?」 とたずねると
「ドライブスルー。」 との返答。
納得。
また別の日、私が家に帰ると、今度は坊主頭の野球部男子に「ドライブスルー」をしていたのですが、なんと息子がその野球部男子に 「もう帰ってよー。」 という言葉をぶつけているのです。
これは親としてスルーできんと思い、「何でそんな事を言うのか。」 と叱りつけました。
するとその野球部男子は
「いいえ。いいんです。ごちそうさまでした。」
と礼儀正しく挨拶して走り去って行きました。改めて息子に問いただすと彼は言いました。
「だってアイツおかわり3杯目なんだもん。」
納得。。。
そんな息子は道場六三郎を「みちばろく さぶろう」だと思っていたそうです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村