チラシ

こんにちは(^-^*)/
この暑い日々、どうお過ごしでしょうか。
私はチラシを配っています。 え? チラシ? すみません。 唐突で意味不明ですね。 
ここ2週間くらいなのですが、ハガキ大に切った画用紙に手書きのデザインをプリントして一軒一軒のお宅に配って歩いています。
こんなのです。

仕事が終わって自宅に帰る前の1時間を使ってやっているのですが、これがかなりキツくて毎日汗だくです。
しかし、毎日違う景色に遭遇できるし、良い運動にもなるし、なにより宣伝になるので、いっそ趣味と実益をかねた自分なりのスポーツにしようかと思っている今日この頃です。



今日は息子のサッカーの練習試合を見に行った後で配り始めたので、あたりは薄暗くなっていました。
住宅街の狭い路地裏で、長い黒髪の女性が向う側から歩いて来たので、いったん止まって道を譲りました。顔はよく見えませんでした。
するとその女性がすれ違いざまに小さな声で、 「あなた、私が見えるのね・・・」 と言ったのです。 
ひいいいいー。 ビビりまくった私は 「ボ、ボクは見えましぇーーーーん!!」 と絶叫していました。
そう。 あのドラマの武田鉄也のように・・・


すいません、どこかで聞いたようなコワイ話に強引なオチを付けてみました。でもチラシを配っているのは本当なので郵便受けに入っていたら、保存していただけると幸いです。