新車

こんにちは(^-^*)/
妻(美しくもおっかない)が車を買い替えました。
さんざん乗り倒した「HONDAフィット」から「TOYOTAアクア」へチェンジ。イエスウィーキャン。

で、思ったのですが新車って怖いですね。
ちょっと借りて近所のスーパーなどへ買い物に行ったのですが、対向車も、歩行者も、隣の車線の車も、猫も、カラスも、みんな敵に見えてきますね。 あと段差も。
例えて言うなら頭蓋骨の上部をパカっと外して、剥き出しの脳をさらして歩いているようなビクビク感?

この妖怪人間画像をもう一度使うとは思いませんでした。
このビクンチョ期間はどのくらい続くのでしょうか。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村