ウルヴァリン

こんにちは(^-^*)/

あまり言いたくないのですが、私ってかなり忘れっぽい男です。
なので大事な事は必ず付箋にメモって貼っておきます。貼るスペースを作ってあります。

先日、仕事が終わって家に帰る時にそのスペースを確認すると
「3月を買う」という付箋が貼ってありました。私の字です。
3月を買う? え? 何だっけコレ・・・ 3月って買えるの?
必死に考えて思い出しました。
午前中に奥さんから電話があって、息子のサッカーの試合を撮影するためカメラの三脚を買って来てほしいと言われてたのです。
「三脚」の「脚」の「月」の部分しか書けなかったのですね。アホだから。
そしてその事すら忘れている・・・



焼き鳥用の鉄串を使って「ウルヴァリンごっこをしました(アホなので)。
音を付けるとすると「ジャギィィィーーン!!」 でしょうか。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村