変な話

こんにちは(^-^*)/
桜がいきなり満開になったと思ったら、ばさばさと散ってしまいましたね。そして雪がちらり。 季節感が落ち着きません。
最近よく夢を見ます。 昨夜は夢の中で古代ギリシャアラビアンナイトかという街角の書店で、巻物を立ち読みしていたところ(ブックオフ感覚)、「あ、これ夢だな。」と気付きました。
そして、そのとたん目覚めてしまったんですよ。
このパターン、今までの人生で何度かあったのですが、夢の中で夢だと気付くと何か都合の悪い事でもあるのでしょうか? たしかにやりたい放題ですよね、そうなると。
やりたい放題にされると困る夢の管理人が、夢だと気付いた人間を強制的に目覚めさせるとか・・・
現実の世界でも目覚めさせてほしいものです。マネーゲームでガソリンや穀物を高騰させる大物投資家達を。
と、荒唐無稽な話から社会風刺への急展開でした(^^)



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村